☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 ホッキョクグマ  

天王寺動物園のホッキョクグマ ゴーゴくん
2004年12月3日ロシアのペルミ動物園生まれ(♂)
2006年3月15日来園

ポリタンクと格闘していたゴーゴくん^^ かなりベコベコになってたのですが~
          IMG_1963b_convert_20101214225107.jpg

さらにコンパクトにしようと頑張っていました^^;
IMG_1960b_convert_20101214225244.jpg

そして、ポリタンクをプールに放り投げては~ダイブして取りに行きます。
豪快で元気いっぱいゴーゴくんです♪♪ 
IMG_2039b_convert_20101214225355.jpg

ーおまけー
12月3日はゴーゴくんお誕生日だったので、おめでとうを言いに行ったのですが・・・
その日は凄く風が強くて・・場所によったら飛ばされそうで~前に進めない。。
写真撮るどころか、ゆっくり動物達もみれません。。なのですぐに退散Σ( ̄ロ ̄lll)

下の写真は強風が吹いたとき、上からたくさんの葉が落ちてきて~
なにごとかと・・ちょっと、おっかなびっくりのゴーゴくんです^^
IMG_1881b_convert_20101214224858.jpg

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/118-dd67d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

