☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 ウンピョウ  

昨日にひき続き~天王寺動物園のウンピョウ フーシ(♂)
久しぶりにおやつタイムを見ることができました^^

その前にスタッフさんのお話があり、フーシは手前まで来て、早くお肉くれ~と催促してます^^
          IMG_4240b_convert_20110110225859.jpg

フーシは少しの間室内に入り、スタッフさんがいろんな所にお肉を置いて準備完了。
フーシが出てきてお肉を探します。 その眼はランランです♪♪
IMG_4247b_convert_20110110230122.jpg

次々とお肉をゲットし~最後のひとつがなかなか見つけられませんでしたが。。。
IMG_4249b_convert_20110110230014.jpg

みんな美味しく食べることができて、ご満悦のようです♪♪ よかったねフーシ
          IMG_4274b_convert_20110110230206.jpg

スタッフさんがお話をしてるときに~右上の方に何かいるなと思ったら
お隣のヒョウ舎からピューマのピコちゃんが上から覗いていました^^
ピコちゃんもお話聞いていたのかな~
IMG_4238b_convert_20110110230522.jpg

そしてお隣のスナドリネコのヒロくんかな・・フーシをジッ~と見て威嚇??
それとも、ぼくにはおやつのお魚ないのかな~と羨ましく見てたのでしょうか。。。
IMG_4262b_convert_20110110230312.jpg

周りにいる動物達も見るといろんな行動や表情が見れて楽しいです^^

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ウンピョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/143-94cbbc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

