☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーワールド ユキヒョウ  

アドベンチャーワールドのユキヒョウ シリウス

2005年6月7日 多摩動物公園生まれ(♂)
2006年4月15日多摩動物公園を旅立ち 和歌山アドベンチャーワールドへやって来ました。

父親はシンギズ 母親はマユいずれも多摩動物公園にいます^^
そして双子の兄弟のアクバルが札幌市円山動物園にいます。

午前中・・シリウスはお休み中でお顔見ることができませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
IMG_4552b_convert_20110115205041.jpg
ここに来たのは、シリウスに会うため~なので、午後に違う乗り物に乗って再度会いに行きました^^
そしたらとっても近くで会えました~嬉しい♪ヽ(▽ ⌒*)(* ⌒▽)ノ ♪
                                        (同じような写真ばかりが続きますが~)
IMG_4965b_convert_20110115205307.jpg
とっても顔が小さい~かわいいです♪♪ (ティアンの顔がちょっと大きいのかな。。)
IMG_4967b_convert_20110115205404.jpg
シリウスは王子動物園にいるミュウと父親が一緒なので腹違いの2歳下の弟です。
IMG_4968b_convert_20110115205519.jpg
目が合っちゃいました 檻がじゃまですが・・・
IMG_4969b_convert_20110115205632.jpg
↓のお顔はミュウになんとなく似てます^^
IMG_4973b_convert_20110115205739.jpg
サファリパークの中なので乗り物に乗らないと近くで会えないし・・
動物園のようにゆっくり見ることができません。。。
でも~ほんの数分間でしたが、シリウスに会えてとっても幸せ一日でした♪♪
ありがとうシリウス また会いに行くからね^^

category: 和歌山アドベンチャーワールド

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

シリウス

2枚目の写真のシリウス。やさしそうな顔立ちが素敵ですね。
私も「AWSに行くのは、シリウスに会うため」という口ですが、東京からですとそんなに頻繁には行くません。
ティアンとミュウのカップルに今年こそ赤ちゃんが誕生するといいですね。

URL | AO-BO #mQop/nM.
2011/01/25 16:11 | edit

Re: シリウス

AO-BO さんコメントありがとうございます。
いつも動物園放浪記を楽しみに見ております~こちらでAWSにシリウスがいるのを知って
やっと会いに行くことができました♪♪ありがとうございます^^

東京からだとAWSはとっても遠いですよね。。
王子動物園のように気軽にはAWSに行くことができませんが
暖かくなったらシリウスにまた会いに行こうと思ってます。
ティアンとミュウはとっても仲は良いのですが~今年こそは頑張ってもらいたいです。

URL | おこあん #-
2011/01/25 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/147-48aa8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

