☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 アムールトラ  

王子動物園のアムールトラ ヤマちゃん(♀)

午後から登場するヤマちゃんにご挨拶してユキヒョウ・アムールヒョウのいる所へ。
o-yama1.jpg

そして、こちらに戻って来ると・・ライオンのサクラさんが下に降りていて
トラ舎の方を見ながらウロウロ。。。ヤマちゃん大丈夫かな~^^;と思い見てみると
ヤマちゃん大木に身を潜めて隠れていました。
o-yama2.jpg

お隣さんにはまだ慣れないようで~
ちゃんと隠れる場所を作ってもらっててよかったね。頑張れ~ヤマちゃん!!
o-yama3.jpg

トラ舎の所からお隣を見るとこんな感じでサクラさんがヤマちゃんを探してウロウロしてます^^;
o-sakura1.jpg

そして~そんなサクラさんをじっと見ていたラオくんでした。。。
o-rao1.jpg

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ    ライオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/162-c314d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

