☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ユキヒョウ  

王子動物園のユキヒョウ

このこ達の所に行くと~なんとなくいつもと様子が違うような。。
右お隣のアムールヒョウ舎に新しいこが来ていたので(次回紹介します♪♪)
それでかな??と思ったら、ミュウが発情期に入っているようです。

本格的に恋の季節がやって来ました。
ゴロゴロするミュウ 目ががうっとり~(* ̄。 ̄*)
o-yukihyou1.jpg

あくびしている以外でこんなこわ~いお顔のティアンを初めて見ました。
そして高めの声で鳴いておりまして、これも初めて聞きました。
o-yukihyou3.jpg

こんなこわい顔をしててもミュウはティアンのそばに行きます。
o-yukihyou5.jpg

いつものように仲が良いところも見れたのですが~
o-yukihyou2.jpg

でも・・やっぱりティアンのお顔がこわいです(>▽<;;
          o-yukihyou4.jpg

何度か交尾をするところを見れたのですが
お互いのタイミングが合わないとバトルになっておりました。。。
          o-yukihyou6.jpg

ティアン~ミュウに怪我だけはさせないでね。。。
そしてこのこ達に新しい命が誕生しますように


category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2011/02/14 23:25 | edit

カギコメさん はじめまして^^ コメントありがとうございます。
新しく来たアムールヒョウは安佐動物公園から来たポンちゃんです♪♪
とっても可愛いかったです^^


URL | おこあん #-
2011/02/15 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/173-4b152c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

