☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 アムールヒョウ  

王子動物園 アムールヒョウのポンちゃん

2008年11月12日 広島市安佐動物公園生まれ(♀)
2011年1月26日に広島市安佐動物公園を旅立ち王子棒物園へやって来ました^^

ポンちゃんはじめまして♪♪
o-ponn1.jpg

とっても可愛いアムールヒョウさんです^^
o-ponn4.jpg

ゴロンとなってもこっちを向いてカメラ目線♪♪
o-ponn2.jpg

ポンちゃんずーと上にいるので2階の方からを見ようと思い行くと・・・いない^^;
どこに行ったのか。。探していると、下の木のそばで身を潜めて私を見て隠れていました。
それを撮ろうとしたら、ダッシュで目の前に来てガラスをガリガリ~
もう嬉しくて写真どころではありません♪♪ ポンちゃんに標的にされて遊ばれていました^^
とっても嬉しくて楽しいひと時でした♪♪ ポンちゃんまた遊んでね^^


神戸市の王子動物園のホームページのお知らせに
円形猛獣舎の動物たち(アムールトラ、ライオン、ユキヒョウ、アムールヒョウ)は2月14日(月曜)~3月10日(木曜)の間、工事のため、ご覧になれません。ご了承ください。とありました。。。
と言う事はティアンとミュウに1ヶ月近く会えないんですね・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/174-927ff597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

