☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多摩動物公園 アムールトラ  

多摩動物公園 アムールトラの親子

お母さんのシズカさん 2006年6月16日 多摩動物公園生まれ(♀)
シズカさんのお父さんは去年の10月26日まで京都市動物園いたビクトル(今は浜松市動物園)
そして、お兄さんのセンイチくんは天王寺動物園にいます。
とっても凛々しくて素敵なアムールトラさん かっこいいお母さんですね。
          ta-amu-rutora1.jpg
2010年7月7日に生まれたマオちゃんとアイちゃん
姉妹で内緒話しでもしているような~^^とっても可愛い仔トラさん♪♪                            
          ta-amu-rutora7.jpg

シズカさんのしっぽ切れちゃってますが^^;
親子そろってのんびり歩いている姿に感動してしまいました♪♪
京都の親子ではちょっと見れない光景だったもので~
ta-amu-rutora8.jpg


category: 多摩動物公園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/185-bec543e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

