☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ジャガー  

王子動物園にジャガーが仲間入りしました♪♪

2010年3月10日  カナダElmvale Jungle ZOO生まれ(♀)
2011年2月23日に来園
明日で1歳になる黒いジャガーのこどもです。^^

愛称はまだ決まっていません。
今月21日 王子動物園の開園60周年記念日に来園者の投票で決まるそうです。
可愛い名前がつくといいですね~
o-blackjyaga-1.jpg

体がまんまるでまだ1歳なのでおこちゃま体型でとってもかわいい~
地上と2階の所の上り下りがちょっと大変そうでした^^;
          o-blackjyaga-2.jpg

黒いのでジャガーの模様がわかり難いのですが、ちゃんと模様ありま~す♪♪
ほとんど人がクロヒョウや~っと言っておりました。黒変種のジャガーは珍しいですもんね~
o-blackjyaga-3.jpg
とっても人懐っこいこでそばまで来てくれてガラスごしに頭をすりすり~
ゴロンとなって体もすりすり~可愛らしい声でガォ・ガォと言って
撫でて欲しいときにすり寄ってくる猫のようです^^
余りに近いと写真撮れないので、場所を変えるとついて来てくれました♪♪
まだちいさいので寂しいのかな。

またまた、可愛いこに出合ってしまいました


category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

もう公開になったんですね!
早くも様子知ることができて嬉しいです~!
日があたるとしっかり模様がみえますね~^^

URL | kogqurulicream #JalddpaA
2011/03/10 21:46 | edit

kogqurulicream さん コメントありがとうございます^^

は~い 公開されてました♪♪
黒いこを写真撮るの難しいですね^^;
模様が写るように撮るのが大変でした。。。

遠足のチビッ子たちがわんさか来てたのですが
このこもポンちゃんもとっても人気がありましたよ^^


URL | おこあん #-
2011/03/11 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/197-d85d9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

