☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 アムールヒョウ  

王子動物園のアムールヒョウ

ポンちゃんは今回も目の前まで来てくれて♪♪
“ちょっと私の所に来るの遅くない”と言われてるような・・・顔されてしまいました^^;
でもその後背伸びしてガリガリ~シャーと言って頭をすりっとしてごあいさつしてくれました♪♪
o-ponn8.jpg

そして。。なんとそこにはカニムくんもいるじゃありませんか!! ちょとビックリ~!!(゚ロ゚屮)屮
          o-kanimu1.jpg

いつもダンディーな感じでカッコイイカニムくん。
私はカニムくん1頭のときしか知らないので、こんなお顔をしているのを初めて見ました。
ポンちゃんが寄って来ると、カニムくんガォ~
o-kanimu2.jpg

カニムくんが寄って来ると、ポンちゃんニャー
o-ponn9.jpg

2頭の距離は微妙でしたが・・きっと最近一緒にしたのでしょうね
これから少しずつ距離が縮まってラオくんとサクラさん・ティアンとミュウのように
仲良くなって下さいね
o-amu-ruhyou1.jpg

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/199-0b7b640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

