☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都市動物園 アムールトラ  

京都市動物園 アムールトラ

アビくん今朝、京都市動物園を旅立って無事に福山市立動物園に着いたかな~
ルイくんが一頭 バックヤードでお留守番してたとき、もの凄く鳴いていたので
アビくんは大丈夫かな。。。ちょっと心配です。
でも福山市立動物園では大歓迎されているでしょうから、早く慣れてやんちゃぷりを発揮してくださいね^^

下の写真は檻が消せなくて^^;ブレブレでとっても見ずらいですが。。。
生後1ヶ月とちょっとのときのアビくんです。こんなに小さかったんですね^^
IMG_1680b_convert_20110315210658.jpg

IMG_1967b_convert_20110315210807.jpg

IMG_2006b_convert_20110315210103.jpg

                           最近のアビくん
          k-abi5.jpg
福山市立動物園でもたくさんの人愛されて、立派なアムールトラさんに成長してくださいね


JAZA(日本動物園水族館協会)で(こちらJAZAのホームページhttp://www.jazga.or.jp/
東北地方太平洋沖地震の被災園館支援について(お願い)が記載されていました。
一度 書いてあったのが消されていたのですが・・・受付口座を一つにまとめられたようです。
詳細のわからなっかた動物園も少しずつ動物達も職員さん達も
無事とゆうことわかりほっとしたのですが。。現状はかなり厳しいようなので
職員さんも被災されているのにと思うと辛いです。
なにもできないので、少しでもお役にたてればなと思っております。
早く笑顔でいっぱいの動物園・水族館に戻れることを願います。

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/201-41457d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

