☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 アムールヒョウ  

王子動物園 アムールヒョウのカニムくんとポンちゃん

カニムくんポンちゃんが近寄ってくると
まだ、ガォ~と言っています^^;でもそんなに怖いお顔をしていないような。
カニムくんがポンちゃんに近寄ってにおいを嗅いだりしていたので、いい感じかな~
ポンちゃんは嫌がっていなかったので^^
o-amu-ruhyou4.jpg

以前に比べるとっとても距離が縮まっています♪♪
o-amu-ruhyou2.jpg

この写真はポンちゃんが動いたため、カニムくんの尻尾後ろにありますが
ポンちゃんのお腹の下にありました。
o-amu-ruhyou3.jpg

左手前がカニムくんのお尻と尻尾~ひっついていませんでしたが~
すぐ後ろにポンちゃんがいます^^
a-panda4.jpg

意外と早く寄り添っているところが見れるかな???
でもそうなったら~相手してくれなくなってしまうかも^^;

JAZA(日本動物園水族館協会)では
東北地方太平洋沖地震で被災された動物園・水族館の支援をおこなっております。

こちらJAZAのホームページです。http://www.jazga.or.jp/

そして神戸市立王子動物園でも、東北地方太平洋沖地震の義援金募金箱を設置しております。
集まった義援金は全国の動物園・水族館が加盟するJAZA(日本動物園水族館協会)を通じて、
被災地の動物園や水族館の支援に役立てられます。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして蜥蜴男と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
カニム君とポンちゃん、良い感じに仲良くなってきたのですね^^今後が楽しみですね。

私も時々、王子に行くのですが円形猛獣舎からなかなか離れる事ができません^^;

これからもブログの更新を楽しみにしています。またお邪魔しますね。


URL | 蜥蜴男 #-
2011/03/26 20:57 | edit

蜥蜴男さんはじめまして。コメントありがとうございます^^
そしてブログ見て頂きありがとうございます♪♪

ポンちゃん、王子に来てそんなに日がたっていないのにカニムくんと同居して
2頭の距離も縮まって良い感じです^^きっと相性がいいんでしょうね。
お隣のように仲良くしているところを早く見たいです~
黒いジャガーのローラちゃんも仲間入りして、なかなか円形猛獣舎から離れる事ができませよね♪♪

いつでも遊びにきてください^^私も蜥蜴男さんのブログのほうにお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。


URL | おこあん #-
2011/03/26 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/208-9fcc6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

