☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 ホッキョクグマ  

天王寺動物園 ホッキョクグマのバフィンさん(♀)

25日にお披露目されたバフィンさん。それからず~っと部屋に戻らないようで・・・
ゴーゴくんは外に出れず、運動場の掃除もできないそうです^^;

足だけ出してなかなか中に入らないバフィンさん
t-bafin2.jpg

スッタフのかたがおもちゃで釣ろうとするのですが~
t-bafin3.jpg

バフィンさん小さいタイヤをゲット!!
t-bafin4.jpg

楽しそうにタイヤを投げて遊んでいます♪♪
          t-bafin5.jpg

プールにも入って、夢中にタイヤで遊んでいます♪♪
t-bafin6.jpg

今日もスタッフさんの苦労も知らず運動場で満喫していたバフィンさんでした♪♪
IMG_3330b_convert_20110328225128.jpg

中からゴーゴくんの叫び声が聞こえていました^^;姿も少し見えましたが・・・
ゴーゴくん外にでれず大丈夫かな。。。

                     動物達に癒されて元気いっぱい♪♪
                   とっても感謝しています。いつもありがとう

JAZA(日本動物園水族館協会)では
東北地方太平洋沖地震で被災された動物園・水族館の支援をおこなっております。
こちらJAZAのホームページです。http://www.jazga.or.jp/

そして天王寺動物園でも、東北地方太平洋沖地震の義援金募金箱を設置しております。
集まった義援金は全国の動物園・水族館が加盟するJAZA(日本動物園水族館協会)を通じて、
被災地の動物園や水族館の支援に役立てられます。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
リンクの件有難うございました。

噂には聞いておりましたが・・・
バフィンちゃん♪が部屋に戻らないというのは本当だったのですね。
夜も外で寝てたのでしょうかね?^^;

先程ニュースで見ましたが今日から昼間だけゴーゴ君♪と一緒に出てる様ですね。
私も早く会いに行きたいです^^

URL | 蜥蜴男 #-
2011/03/29 20:23 | edit

蜥蜴男さん こんばんは^^

バフィンちゃんはお披露目された25日から帰宅拒否していたようで・・・
夜は野宿していたようです^^;
天王寺動物園に来てほとんどバックヤードにいたのではじけちゃたんでしょうね^^;
慣らすために休園日に運動場にでていたようなんですが、この時はちゃんと戻っていたようです。

ニュースでやっていましたか~見たかったです。
ゴーゴくんのツイッターで今日ご対面することを知ったのですが・・仕事で行けません
私も早く2頭一緒のところ見たいです。。でも当分行けそうにありません^^;

URL | おこあん #-
2011/03/29 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/212-601ae8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

