☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ユキヒョウ  

王子動物園のユキヒョウ ティアンとミュウ

いつもだいたいは、午前中の早い時間帯はティアンもミュウも動いていることが多いのですが
ティアンのお顔が少し見えるだけ・・ミュウは丸くなって寝ておりました^^;

なので・・2階からのティアンです。
o-thian6.jpg

お隣さんに遊んでもらった後に見ると・・ティアンもミュウに寄り添って寝てしまっていました。。。
ミュウのお顔が見れません。調子が良くないのでしょうか。。。
o-yukihyou9.jpg

と思っていたら、お昼前にようやくミュウが起きました。
o-myuu7.jpg

でも、春の暖かな日差しを浴びて~また眠たくなるミュウでした。
o-myuu8.jpg


ユキヒョウ舎の近くの桜です。場所によってはまだまだなので満開になるのはいつなんでしょうね~

          o-sakurasakura1.jpg

                     動物達に癒されて元気いっぱい♪♪
                   とっても感謝しています。いつもありがとう


JAZA(日本動物園水族館協会)では
東北地方太平洋沖地震で被災された動物園・水族館の支援をおこなっております。
こちらJAZAのホームページです。http://www.jaza.jp/

そして王子動物園でも、東北地方太平洋沖地震の義援金募金箱を設置しております。
集まった義援金は全国の動物園・水族館が加盟するJAZA(日本動物園水族館協会)を通じて、
被災地の動物園や水族館の支援に役立てられます。




category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/217-5c9f789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

