☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 ホッキョクグマ  

天王寺動物園のホッキョクグマ ゴーゴ(♂)

やっとゴーゴくんの様子を見に行くことができました。
案の定・・バフィンさんのお部屋の前に居座っており、時折こちを向いてくれます。
t-go-go12.jpg

少しだけ移動して、バフィンさん出てこないの?と言われているような。。。

t-go-go13.jpg

少し眠るのですが、バフィンさんが気になるようですね。

t-go-go14.jpg

しかし・・交代の時間が近づいてくると~
ごはん♪ ごはん♪と言っているのか解りませんが~動きまわっていました^^
なんとなく、まだびっこひている感じでしたが、小走りしていたので大丈夫かな~

t-go-go15.jpg

久しぶりに動きまわっているゴーゴくんを見たような^^;
そして、一目散にお部屋に入っていくゴーゴくんでした。

t-go-go16.jpg
それにしてもゴーゴくん額のはげ、いやいや傷が無くなってきていますね~

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/261-f3f6532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

