☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 チュウゴクオオカミ  

天王寺動物園のチュウゴクオオカミ

全くオオカミ達の区別がつきません。。
ユジンさんは一度教えてもらったことがあるのでなんとなくわかる時があるのですが・・・
一昨年生まれた4頭には耳に切れ込みがあるとホームページのなきごえに載っていたのですが・・・
このこはいったい誰でしょう^^;
t-tyugokuookami1.jpg

誰かが寄って来ると威嚇します。
そんなに大きくなかったのですが、歯の色でなんとなくチュンサンだったりして??
t-tyugokuookami2.jpg

遠吠えが始まったのですが、上の写真のこは。。。とっても気になります。
t-tyugokuookami3.jpg

わかる人にはすぐ区別できるんでしょうね~



category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: チュウゴクオオカミ 
tb: 0   cm: 2

コメント

おこあんさん、こんにちは。今頃のコメントで失礼しますが、1、2枚目の子はチュンサンで合ってますよ。
2枚目威嚇してるのはこの時チュンサンは他の子にちょっとやられてる時期だったので寄って来る子に威嚇してました。
3枚目の真ん中は楽楽ですね。左右の子は分かりませんが。私も昨年生まれの子は区別がつきません。

URL | くろしお #GVg6XZ8M
2011/06/07 10:43 | edit

くろしおさんコメントありがとうございます。
1.2枚目の写真はやっぱりチュンサンだったんですね。チュンサン、他の子にやられていたんですね・・
少し小さく思えたので去年生まれた子だと最初は思っていました。
チュンサンだとわかってちょっと複雑な気持ちです。。。
3枚目の写真の真ん中の子は楽楽ですか!!ちょこっとしか写ってないのにわかるんですね♪ 凄いです!! 教えて頂きありがとうございます。

URL | おこあん #-
2011/06/07 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/268-ffbfd085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

