☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都市動物園 アムールトラ  

京都市動物園のアムールトラ ルイ(♂)

ルイくん お母さんと離れて今は亡きジャガーのペケーナさんのお部屋にお引越ししておりました。
なので運動場にはジャガーのグランデと交代で出てきます。
お昼過ぎぐらいに交代するのかなと思いきや・・4時過ぎてからようやく交代で出て来ました^^;
k-rui2.jpg

プールに入ってブイを沈めて遊んだり~
k-rui3.jpg

走り回っていろんな所にぶつかったり^^;立てかけてある木に体当たりして。。。
テンション高めのルイくんでした^^; 怪我しないでくださいよ~

          k-rui4.jpg

もう少しルイくんを見ていたかったのですが、5時で閉園・・20分前ぐらいには他の人は帰っていくので
焦ってしまいました^^;いつも夕方に交代しているのかな~。。。

category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/271-e06e1769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

