☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパーク ホワイトライオン  

姫路セントラルパークのホワイトライオン
 
こちらには、雄2頭・雌3頭のホワイトライオンがいます
そして、6月20日に真っ白な赤ちゃんが3頭誕生しました
お父さんはニッキ お母さんはヤヤです。

公開は7月16日なのでまだ赤ちゃんに会えませんが
白いネコ達に会いに行く予定にしていたので行ってきました^^

午後から登場のメスっこ2頭です。
お顔と名前が一致しないので^^; スッタフさんに聞いてみると
お母さんになったヤヤさんとペイジさんが運動場に出ておりました。
フローさんに会えなくて残念。

たぶんヤヤさん 
hs-y2.jpg

外から扇風機で風を送ってましたが暑そうですね^^;

hs-y1.jpg
赤ちゃん人工哺育になってしまいましたが、頑張って生んでくれてありがとう^^

きっとペイジさん
          hs-p1.jpg

ペイジさんも暑そうですね~ 

          hs-p2.jpg

赤ちゃん元気にすくすく育っているとフタッフさんがおっしゃっておりました^^
公開が楽しみですね^^ 

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

おじゃまします~

行かれてたんですね…!
ヤヤの産後の様子が分からなかったのでこちらで会えて感激でした!!元気そうで…。

フロー出てなかったんですかっっ!
これはもしかすると…さらに次があるかもと期待が…。

おすっこ達の様子にも癒されました…オジーも元気そうですね!柱の陰ニッキ…^^*
バタバタと騒がしく失礼しました~。

URL | kogqurulicream #JalddpaA
2011/07/03 01:42 | edit

kogqurulicreamさんいらしゃいませ。コメントありがとうございます。

みんな暑そうにしていましたが^^;ヤヤさんも他のこ達も元気そうでした。

めすっこが2頭出ていたので、てっきりペイジさんとフローさんかと思いきや
見分けがかつないので・・・餌やり体験で出てきておられた飼育員さんに聞いてみると
フローさんではなくヤヤさんが出てきていると教えていただきました。

もしかして。。と思いフローさんは??と聞いてみると、ちょっと中にいるんですよと
おっしゃっておりました。詳しいことは言えないんでしょうね^^;

赤ちゃん達が元気にすくすく育ってくれること願って、会えるのを楽しみにしています♪♪
公開すぐには会いに行けませんが^^;できるだけ早く会いに行きたいです^^V

URL | おこあん #-
2011/07/03 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/298-987e8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

