☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 ウンピョウ  

天王寺動物園のウンピョウ フーシ(♂)

ず~と寝ていたフーシ。ようやく起き上がってスリスリし始めました^^
t-f2.jpg

外をジーっと見つめて、動きだすのかな~と思っていたら
t-f1.jpg
また、寝てしまいました^^;
でも、起きているフーシを久しぶりに見れたので嬉しい♪♪

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ウンピョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

名前、度々変わってスイマセンe-443
今度から、この名前でコメントします。

天王寺にウンピョウ、いたんですね。
気づかなかったです(苦笑)
トラ舎の隣のネコゾーンっぽいところですか?

URL | tamatosyasin #-
2011/08/22 01:43 | edit

tamatosyasinさん こんばんは。そしていらしゃいませ^^

天王寺にウンピョウいるんです♪
トラ舎の隣はヒョウ舎でヒョウ・ジャガー・ピューマがいます。
そのまた隣にヤマネコ舎がありましてウンピョウ・アジアゴールデンキャット・スナドリネコ
ベンガルヤマネコがいます。ウンピョは一番右にいます。
天王寺に行ってお分かりのように、ガラスは綺麗ではないですし・・・
光の反射?で顔をガラスに近づけないと動物が見えないこともよくあるので^^;
次回、天王寺に来られたらフーシにぜひ会ってくださいね♪♪

URL | おこあん #-
2011/08/22 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/344-406c7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

