☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜松市動物園 ユキヒョウ  

浜松市動物園のユキヒョウ カーフ(♂)

はじめまして♪カーフくん
眼がキリリっとしてとっても端整なお顔をしててかっこ良いユキヒョウさん
ha-ka-fu1.jpg

私は残念ながら・・会うことができませんでしたが、きっと亡きお母さんのユキさんに似ているのでしょうね。

ha-ka-fu2.jpg

また、こんな素敵なユキヒョウに会えて感激です♪♪

ha-ka-fu3.jpg

まったりしている姿も可愛いです^^
ha-ka-fu4.jpg

カーフくんのご紹介
2005年5月27日多摩動物公園生まれ。
2006年4月19日に多摩動物公園を旅立ち東山動物園へ
2010年2月8日に東山動物園からブリーディングローンによって浜松市動物園へ

お父さんはシンギズ お母さんはユキ(2010年6月20日に卵巣腫瘍で亡くなってしまいました。)
スピカ(♀)熊本市動植物園 とエニフ(♀)イギリスのバナム動物園と三つ子のきょうだいです。
多摩動物公園と東山動物園のホームページで調べたので多分合っていると思います。。。

category: 浜松市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/352-b7465222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

