☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園 アムールトラ  

東山動植物園のアムールトラ ルビリン(♀)

1992年8月8日生れのルビリンさん 今年19歳になった国内最高齢のアムールトラさんです。
1995年2月24日 デンマーク・オールボー動物園より来園
hi-rubirinn1.jpg

とっても会ってみたかったルビリンお婆ちゃん♪♪
京都市動物園にいるアオイさん(♀)のお婆ちゃん アビ・オク・ルイの三兄弟の曾お婆ちゃんですね。
そして王子動物園にいるヤマちゃん(♀)のお婆ちゃんでもあります。

           hi-rubirinn2.jpg

午前中は寝ていましたが、午後からはお部屋を歩いておりました。
ときどき、目の前の壁に吠えていたので・・きっと眼が悪いのでしょうね。。。

ルビリンさんのおかげで素敵なアムールトラ達に出会うことができました。感謝です♪♪
どうか、元気で長生きしてくださいね。 いつもながらボケボケの写真でごめんなさい^^;


category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/359-92ddf5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

