☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園 ホッキョクグマ  

東山動植物園のホッキョクグマ

プールのふちにお顔を乗っけて一休みしていたサスカッチくん。
hi-h8.jpg

のんびりプールを泳いでいると何か見つけたようで~
hi-h7.jpg

それをプールのふちの上に置いて寝てしまいました^^;
お肉みたいなんですが、乾かして後で食べたのかな??
hi-h1.jpg

ホッキョクグマ舎の所から上に行くと小さな放牧場があり
そこには、部屋に入れて欲しそうなオーロラさんがおりました。ベッピンさんです♪♪
hi-h2.jpg

オーロラさんプールに入ってくれたのに見えません。。。 なので隙間からお顔半分^^;
hi-h3.jpg

お部屋にはミリーちゃんがいました。
hi-h4.jpg

お昼過ぎにお部屋の方に行ってみると。。サスカッチくん自分のお部屋の前でもう待機しておりました。
hi-h5.jpg

プールの方からみるとこんな感じ♪♪
hi-h6.jpg
ここのホッキョクグマ舎は大きいですね~あんな上にお部屋の出入り口あってビックリ~
滑って落ちないのかと心配してしまいました^^;

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/364-850172b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

