☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパーク ホワイトライオン  

姫路セントラルパークのホワイトライオン シャイン(♂)・ルーチェ(♀)・ルーモ(♀)

9月末まで大忙しだった子供達
お仕事のため3頭一緒に別のお部屋に移動しておりました。
hs-hrb4.jpg

途中、坂になっているのでバランスくずして・・ドッテ。。。
hs-hrb5.jpg

お客さんがいない時にお仕事中を拝見させていただきました^^
シャインくんぐっすり寝ています
hs-sya3.jpg

ルーチェちゃんは大あくび~
hs-rt3.jpg

隣にもお部屋があって
そこにはルーモちゃんが爆睡しているようでした
hs-rm3.jpg

そして、お仕事が終わったらみんな一緒にお部屋に戻ります。
hs-hrb6.jpg
シャインくん・ルーチェちゃん・ルーモちゃん 本当にお疲れ様です。
とっても暑い時に頑張りましたね~
10月からはゆっくりお昼寝できているかな♪♪
それにしてもずいぶん大きくなって~ライオンさんの顔つきになってきましたね♪♪

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

うわーーー!!!
3頭一緒ダーーー。
こういうときが、あったんですよね~。
このお写真拝見すると、きょうだいはずっと一緒のままにしてあげたい・・
大人になったら無理かもしれないけれど、少なくとも同じ施設に・・って思っちゃいます(*´;ェ;`*)

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/03 20:58 | edit

みんなずっと同じ場所にいることは無理だとわかっていても
こんな可愛いチビ達見ていると
ずっと一緒にいてほしいと思ってしまいますね。。。



URL | おこあん #-
2013/05/03 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/383-f06b883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

