☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路市立動物園 ホッキョクグマ  

姫路市立動物園 ホッキョクグマ

ユキちゃん お篭りが始まっておりました♪♪
(この2枚のユキちゃんの写真は先月の中旬に撮ったものです。)
h-yuki1.jpg
ユキちゃんのお部屋の方の檻には、板がはめ込まれてシートで覆われておりました。
なので、ユキちゃんには会えません。
          h-yuki2.jpg
スタッフの方々がユキちゃんの為に頑張っているのが見受けられます。。。
嬉しいお知らせが聞けると良いですね。

ホクトくんは~寂しいのでしょうか。。
外の方を向いて
h-hokuto2.jpg
ず~っと
h-hokuto3.jpg
ず~っと
h-hokuto4.jpg
スタッフさんや人が集まっている方をジ~っと見ておりました。
          h-hokuto5.jpg
ホクトくん寂しいでしょうけど・・辛抱してくださいね。

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/431-97549aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

