☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 アムールヒョウ  

王子動物園のアムールヒョウ ポン(♀)

早くお客さん来ないかな~と外の様子をうかがっているポンちゃん
          o-ponn29.jpg

下で人の気配がしたので~お座りししてお出迎え^^
          o-ponn30.jpg
お正月たくさんの人が来てくれて良かったね。ポンちゃん♪♪

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を期待しております(^_-)

初撮りは王子からですか。
相変わらず美しいポンちゃんですね♪

昨日は京都動物園も沢山のお客さん♪でした^^

URL | 蜥蜴男 #-
2012/01/04 13:13 | edit

蜥蜴男さん あけましておめでとうございます。

私も初撮りは京都行にしようか迷ったのですが
やっぱり王子のネコ達に新年のご挨拶しておかないといけないですから^^王子にしました。
京都動物園も沢山のお客さんだったのですね。嬉しいですね♪

今年も何の代わり映えしないブログになると思いますがヾ(--;)
本年もよろしくお願いします♪♪

URL | おこあん #-
2012/01/05 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/469-bd913a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

