☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路市立動物園 ツチブタ  

姫路市立動物園のツチブタ

お部屋で寝ているところしか見たことがないツチブタさん
歩き回っているところを初めて見たような~
去年の夏に東山動植物園に行ったときもツチブタさんを見ましたが、やっぱり寝ていました

姫路市立動物園には、らい夢(ライム)ちゃんと眠と(ミント)ちゃんの2頭のメスのツチブタさんがいます。
西日本ではここのみの飼育のようですね~
2枚の写真はどっちがどの子かわかりませんm(_ _;)m

          h-t1.jpg


          h-t2.jpg

一頭の子はそばまで来て、お鼻をブヒブヒ?ご挨拶しに来てくれて~
とっても可愛かったです♪♪

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ツチブタ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/474-7ee9a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

