☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路セントラルパーク ホワイトライオン  

姫路セントラルパークのホワイトライオン ルーモ(♀)

ルーモちゃんいろいろ♪♪
hs-rm7.jpg

うっとりルーモちゃん
hs-rm8.jpg

へん顔ルーモちゃん
hs-rm9.jpg

カミカミ~ルーモちゃん 鼻に傷が・・午前中には無かったのに、誰にやられましたか~^^;
hs-rm10.jpg

こんな傷へちゃら~とにんまりなルーモちゃん♪♪ 
hs-rm11.jpg

2月から広い展示場でちびっ子達を見ることができるようです。
ここだと全身が撮れやすくなるかな♪♪
ま~ブレブレ写真続出しそうですが^^;

category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいでちゅね。
この3頭は、ほんとみんな美形さんで(。・_・。)

当時は、特別展示室みたいなのが設置されていたりしたのですか?

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/03 20:14 | edit

Re: タイトルなし

とっても可愛かったですよ~

この子達は人工飼育でしたから、大人達とは別に部屋が用意されました。
もともとは、アライグマさん1頭いたのですが・・・どこかに移動してしまいました。

ホワイトタイガーとチンパンジーがいる場所の間にある部屋が
このこ達の展示部屋だったのですよ~


URL | おこあん #-
2013/05/03 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/485-e6bfdf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

