☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 アムールトラ  

天王寺動物園のアムールトラ

t-seay5.jpg
アヤコさんの前を立ちはだかるセンイチくん♪♪

t-seay6.jpg
やっぱりガォ~とされてしまいましたが。。。

t-seniti5.jpg
ぼく頑張る~と

t-seay7.jpg
アヤコさんを追いかけて行ったセンイチくん♪♪
この後、接触はなかったのですが・・
以前に比べるとセンイチくん頑張っていると思っているのは、私だけかな~


category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 2

コメント

いつも楽しく見ています(^∇^)

センちゃん頑張ってますよね~
私も全く同じ事を思っていて
とても嬉しくなりました♪

URL | mako #-
2012/01/24 10:11 | edit

makoさん いつも見てくださりありがとうございます♪♪

makoさんもそう思っていたんですね^^ 私も嬉しいです。
最近、センイチくんがとっても気になります。
アヤコさんと良い感じなってくれるといいですね♪

URL | おこあん #-
2012/01/25 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/489-64a671fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

