☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ユキヒョウ  

王子動物園のユキヒョウ ミュウ(♀)

休憩時間にとある方のTwitterをみるとミュウに名古屋の人に可愛がって・・・
とつぶやいておられました。。。全く理解できず・・
画像にはお知らせの表示が・・(たぶんユキヒョウ舎の所にお知らせしてあるようです。)
2月29日に名古屋の東山動植物園にお嫁に行く予定です。
お嫁って??? 頭が真っ白になってしまいました。
王子には多摩からユッコちゃんが来るそうです。
この移動は国内のユキヒョウ繁殖計画に基づくものだそうです。

現時点では多摩・東山動植物園・もちろん王子のホームページにも載っていませんでした。

大好きなミュウが王子動物園からいなくなります。
ミュウに会いに行きたいのですが(明日水曜日は休園日)仕事の為すぐに行けません。
何も手につきません・・何とかブログは更新できましたが。。
o-myuu37.jpg
涙が止まりません。。。



category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 3

コメント

私も涙が・・・

悲しすぎて信じたくないニュースです(ノД`)

王子動物園に行くと
愛らしいヤマちゃんと同じ位に
ミュウちゃんとティアン君がじゃれ合っているのを見るのが楽しみで大好きした。

まさかこんな事がおきるなんて・・・です。


私も頑張ってミュウちゃんに会いに行きます♪


URL | mako #-
2012/02/08 01:06 | edit

Re: 私も涙が・・・

makoさん悲しいです。。

自分で記事にしておきながら・・・まだ信じられません。。
今度の休みにちゃんとこの目で確認してきます。

王子にはヤマちゃん・サクラさん・ローラちゃん・ポンちゃんと
可愛いメスっこ達がいるし
東山動植物園は新幹線で行けば京都市動物園より近いから
ミュウに会いに行けるでしょと自分に言い聞かせております。。


URL | おこあん #-
2012/02/08 23:15 | edit

ブログ拍手からのカギコメさんへ
ブログ拍手からのコメントでお名前がないとお返事できないのでこちらから

お気遣いいただきありがとうございます。
ミュウは私が動物園通いをするきっかけになたったこで
そして、いつ・どこで生まれたかと、いろいろと知りたくて調べ始めた最初のこなのです。

動物園の動物達がず~とそこにいると限らないことは・・・
十分わかっているのですが、年をとると涙腺ゆるゆるです。
ミュウに今度会ったら、目から鼻からいろんなものが出てきそうです。。。
まだまだ、あまちゃんですね。。。





URL | おこあん #-
2012/02/09 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/502-f4d81902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

