☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ユキヒョウ  

王子動物園 ユキヒョウ

王子動物園に行ってきました。
ユキヒョウ舎に貼られていたお知らせです。。
(11日にユキヒョウ舎になにも貼られていないこと教えて頂きました。
なのでこのお知らせは貼られていのでご了承ください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
そしてミュウの移動の日は未定だとスタッフの人に聞きました(16日追加))
o-yukihyou22.jpg

いつもと変わらずティアンとミュウは仲良くしておりました。
o-yukihyou23.jpg

が・・・バリアフリー整備工事をしている為
ティアンもミュウも大きな音にビックリしてたので
残り少ない2頭の時間を静かに過ごさせてやって欲しかったです。

o-yukihyou24.jpg


category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 4

コメント

私も今日、ミュウちゃんとティアンくんに会いに行ってきます♪

東山動植物園の再生プランがどうなるのか気になるところですが・・・
( ̄~ ̄;)


いつまでミュウちゃんが見られるのか確認し
出来る限り会いに行きたいと思っています(^∇^)

URL | mako #-
2012/02/11 00:49 | edit

Re: タイトルなし

mako さん今日行かれるんですね♪

閉園前にやっとフタッフさんが通ったので、ミュウに2月28日まで会えるか聞いたのですが・・
ちょっと分からない感じで・・・
檻に入れる練習をしないといけないので、いつになるか???と言われてしまいましたΣ(|||▽||| )
そのスッタフさんお知らせを確認していたので、担当の人ではなかったのかもしれません。。

ユッコちゃんに関してもはっきりした日が決まっていないようで・・・
春頃だと・・・もうすぐ春なんですけど。。。

makoさん確認お願いしますm(_ _)m


URL | おこあん #-
2012/02/11 02:10 | edit

王子動物園にお写真のような「お知らせ」があるようですので、ミュウとユッコの移動は間違いないのですね・・・。ユッコの方は日程などはっきりしないためか、多摩動物公園の方には、まだ何の掲示もありません。

ティアンとミュウは国内ユキヒョウのベスト・ラブラブ・カップル。今年こそ・・・と期待していただけに残念な感じもします。
ミュウとユッコが、それぞれ新天地でオスのユキヒョウと仲良く暮らしてくれることを祈るばかりです。

別れは辛いものですね。お察しいたします。ミュウが王子に旅立ったときは、まだ頻繁に動物園に行かない頃だったのですが、その後マイとマイケルが去り、2006年にアクバルとシリウスが移動するときは気が気でなかった・・・そんな思い出があります。

でも、今回は国内の移動ですから・・・。会いに行ける場所ですから・・・。

URL | AO-BO #mQop/nM.
2012/02/12 18:24 | edit

お知らせはパソコンで作ったものをパウチングして貼られていました。
しかし、11日に王子に行かれた方にユキヒョウ舎に何も貼っていなかったと。。教えていただきました。
12日のアムールヒョウでコメント頂きました。
何か変更でもあったのかも???しれません???

そうですね。多摩のユキヒョウ達は国内・そして海外まで遠くの動物園に旅立って
AO-BOさんや多摩動物公園のユキヒョウを見守っている人達は辛いお別れしているんですよね。
国内での移動で、会いに行ける場所でクヨクヨしていたら怒られますね。。。
ありがとうございます。



URL | おこあん #-
2012/02/13 02:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/503-7f916fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

