☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園 ユキヒョウ  

王子動物園のユキヒョウ ユッコ(♀)

北海道の皆様、関東の皆様
そしてこの間、東山に行ったときユキヒョウの所で会った
ユッコちゃんとヤマトくんが大好きでいろいろと教えて頂いた東山の常連様
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。ありがとうございました。
ユッコちゃん25日から放飼場にデビューです。

お久しぶり~ユッコちゃん♪♪
o-yukko7.jpg

ティアンと交代で午後からだったのですが、すぐには出てきてくれませんでした。
2日目ですからね~ かなり緊張しているようでした。
ずーっと耳が後ろ向いてピーン状態で~。。。
o-yukko8.jpg

両隣さんが気になるようで~特にローラちゃん(2歳になる黒いジャガー女の子)
o-yukko9.jpg

ちょっとだけ放飼場を探索しておりました。
o-yukko10.jpg
o-yukko11.jpg

上に行くときは岩の階段を上がっていくのですが
下に行くときはなぜかここから垂直に降りておりました。
o-yukko12.jpg

可愛い~ね♪♪ ユッコちゃん
o-yukko13.jpg

大あくびのユッコちゃん♪
o-yukko15.jpg

頑張って早く王子に慣れてくださいね~          
          o-yukko16.jpg

これから、どうぞよろしくお願いしますね^^Vユッコちゃん♪♪

2009年5月2日 札幌市円山動物園生まれ(♀)
2010年11月14日 多摩動物公園に来園
2012年3月14日 多摩動物公園から王子動物園に来園

この間、東山に突撃してきました~
ミュウは元気にしているそうです。スタッフさんから聞きました。

4月4日に新オオアリクイ・ヤブイヌ舎がオープンするので、
食肉小獣舎に空きがでるんですよね~???
いつになったらミュウに会えるんですか。。。早く会いたいです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


名古屋の皆様、ミュウが東山デビューしたらどうぞよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 8

コメント

嬉しい~(^O^)

ユッコちゃんに会いに行かなくてはo(*⌒O⌒)b


そしてミュウちゃんも元気で良かった♪

ユッコちゃんもだけど
ミュウちゃんも1日でも早く会いたいですね。

URL | mako #-
2012/03/27 01:29 | edit

ユッコちゃん!

もっと時間かかるかと思ってましたが、もう王子動物園でユッコちゃんに会えるんですね!
早速、紹介してくださってありがとうございます。
私もユッコちゃんに会いにいかなくっちゃ=3
ミュウちゃんにも早く会いたいですねー
元気でいるかどうか、やはり心配です。

URL | Harper #gpUsYLHk
2012/03/27 07:30 | edit

ありがとうございます

ユッコちゃんレポありがとうございます。
元気そうで何よりです。
ミュウちゃんにも早く会いたいですね。
ミュウちゃんとユキチもうまくいって欲しいな。
ヤマトにもお嫁さんがきたようで、みんな幸せになって欲しいです。

URL | snow #-
2012/03/27 12:04 | edit

初めまして。
こんばんは。

ユッコ、無事にデビューしたのですね。
よかった~♪
ちょっと緊張してるみたいですけど、移動は初めてじゃないし、
王子にもすぐ馴染むのかな?なんて思ってます。
続報、期待してます。

ミュウも元気にしているのですね。
東山の方は情報が全くなくて心配していましたが、元気とのことで安心しました。
ミュウも一日も早く元気な姿を見せて欲しいですね。

URL | yu-ka #3un.pJ2M
2012/03/27 19:05 | edit

makoさんこんばんは。

ぜひぜひ、ユッコちゃんに会いに行ってくださいね~
とってもべっぴんさんですよ~♪♪

とりあえず、ミュウが元気だと聞いて一安心です^^

URL | おこあん #-
2012/03/27 23:26 | edit

Harperさんこんばんは。
このまま何もなければユッコちゃんに会えると思います^^
ちょっと腰が引けてましたが^^;ユッコちゃんならすぐに慣れると思います♪
とっても眼がクリクリで可愛いですよ~

早く一目でいいのでミュウの元気な姿を見たいです。。。

URL | おこあん #-
2012/03/27 23:59 | edit

snowさんいらしゃいませ^^コメントありがとうございます。

ユッコちゃん元気です♪かなり緊張しいていましたが。。。
きっと、すぐに慣れてくれると思います。

ヤマトくんにもお嫁さんが来たんですね♪♪楽しみですね^^
それぞれのユキヒョウ達が新たな場所に慣れて
みんな幸せになってくれることを願うばかりです。

URL | おこあん #-
2012/03/28 01:01 | edit

yu-kaさん はじめまして。コメントありがとうございます。

ユッコちゃん無事にデビューしました♪
1年ぶりのユッコちゃんだったのですが大人っぽくなっていますね。
早く王子に慣れてやんちゃぷりを発揮してもらいたいです^^
でも、そうなるとティアンが。。。^^;

そうなんですよ。。。ミュウの情報が全くないもので、心配で心配で・・・
東山へ行ってきました。元気にはしているようです。。。
もうすぐミュウが移動して1ヶ月が経とうとしてます。
早く会いたいです。

URL | おこあん #-
2012/03/28 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/524-0d517e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

