☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユキヒョウ ミュウ  

ミュウ~本当に元気でいますか???
o-myu45.jpg

隠れてないで早くお顔を見せてください~
どうしたら、私はミュウを見つけることができるのでしょうか。。。。

ということでミュウをもとめて東山突撃~第2弾いつ決行しようか~

category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

全く同感です。
私も少しでも早くミュウちゃんに会いたいです
(*´д`*)

東山に突撃もすぐには行けそうにないので
電話で聞いてみようかなぁ~
とかなり真剣に考え中です。

でも情報ではなく、元気で愛らしいミュウちゃんを自分できちんと見て
安心したいですね♪


ユッコちゃん見てきましたよ~(^O^)

とっても美人さんでした(^_^)v

URL | mako #-
2012/04/07 00:38 | edit

makoさん いらしゃいませ^^

一目で良いのでミュウの元気な姿がみたいです。。。


食肉小獣舎にいた、オオアリクイさんとヤブイヌさんが広いグランドにお引越ししていますから
空きがいくつか・・できているはずなので。。。
これから、何かいろいろ動きがあればいいな~と勝手に思っております。

ユッコちゃん美人さんだったでしょう♪
私もこの間少しだけ様子を見に行ってきました。
体を低くして警戒しながら歩いていなかったので、たまにビックとしてましたが
ちょっとずつ慣れてきているようで安心しました^^

URL | おこあん #-
2012/04/07 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/529-731b0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

