☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都市動物園のジャガー グランデ(♂)  

28日にオープンしたもうじゅうワールド
(もうじゅうワールド施設案内→http://www5.city.kyoto.jp/zoo/institution/moujyuuworld
(ここに紹介されているネコ達の写真が載っているのですが・・ん~気のせいかな~と独り言。。。)
ゴールデンウィークなので、かなり混雑するだろうし・・・みんな新しい環境にすぐに慣れないだろうから
もう少し後に行こうかな~と思っていましたが、グランデじいちゃんが気になって行ってきました。

とりあえず、グランデじいちゃん無事にお引越しできていて一安心です^^

とっても暑そうなじいちゃん、飼育員さんが出入りできる扉の方にいました。
k-gu8.jpg

少し日陰になっている所に移動してお休みしたり。。。
k-gu9.jpg

たまに、大あくびしたり。。。
         k-gu10.jpg

グランデじいちゃん新しい所はどうですか??? そんなにすぐに慣れないよね。。。
k-gu11.jpg

もう少し落ち着いてからゆっくり会いに行くからね~


category: 京都市動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 2

コメント

29日に行ってきました♪
人も凄くたくさんでかなり暑かったです(^_^;)


ルイ君とツシマヤマネコさんには会えませんでしたが
みんなマイペースに過ごしていて一安心です。

慣れない飼育員さんだったのか
バックヤードに飼育員さんがいる時に
オク君が扉を叩いた様な音が聞こえ吠えていました。

ビクトル父さんが浜松に行ってから
なかなかトラの咆哮が聞く事がなかったから嬉しくて
にやけてしまいました
(  ̄▽ ̄)

URL | mako #-
2012/04/30 00:52 | edit

makoさんも京都に行っておられたんですね。
もの凄い人・人でしたね~動物園に着いた時、帰ろうかなと思ってしまいました^^;

みんな無事に移動できていたので一安心しました。
ルイくんには会えなかったのが残念ですが。。
後は新しい個々の居場所に慣れて欲しいです。少々時間かかるとは思いますが。。。

私もオクくんが吠えたのを聞いたのですが、
初めてあんな吠え方したのを聞いたので、何か気に入らないことでもあったのかとビックリしました。
ちょっと見えない所にいたので、よくわからなかったのですが
バックヤードに飼育員さんがいたのですね^^;

ビクトル父さんよく吠えていたんですね~そう言えば、浜松でも吠えていましたね^^
あ~ビクトル元気にしているかな~

URL | おこあん #-
2012/05/01 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/537-db36fc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

