☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のユキヒョウ  

ティアンが上にいると、ユッコちゃんはティアンのそばに行きたいのかな~
それとも、ティアンが居る場所に行きたいだけなのかな・・・
ユッコちゃんが下でティアンに向かってガォ・ガォ言っておりました。
そして上にユッコちゃんが、上がってくると・・ユッコちゃん~ティアンに平手打ち^^;
o-yukihyou26.jpg
ティアンは余り反撃しません。。。

その後、2頭は毛づくろいしだして落ち着きました。
o-yukihyou29.jpg

またその後、ユッコちゃんが上がって来たときのティアンのお顔が何とも言えず^^;
o-yukihyou27.jpg

この時は何事も無く。。。

o-yukihyou30.jpg
そんな顔で見なくても~とユッコちゃん言っているような。。。

o-tian39.jpg
ティアン~。。。

o-yukihyou28.jpg
そんな、ある日のティアンとユッコちゃんでした。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

かつてのミュウとティアンの岩場の頂上争いは熾烈でしたね。
そして、ミュウがケガをしたりして・・・あの頃はずいぶん心配をした・・・ものです。

お写真を拝見させていただいたところ、ティアンはユッコが頂上に上っても黙認しているようで、ちょっとホッとしています。・・・ティアンも大人になった感じがしますね。喧嘩などせずに、仲良く暮らしてほしいものです。

ところで、このブログをリンクしたいのですが、差し支えないでしょうか?

URL | AO-BO #mQop/nM.
2012/05/21 13:17 | edit

AO-BOさんこんばんは。

たしかミュウは背中に大怪我してしまったんですよね。。。
私は、すっかり仲良くなっていたミュウとティアンしか知らないのですが
それでも結構、激しくバトルしていて・・最後にはティアンがゴロンとなって謝っていましたが^^;
ちょっとは大人になったんでしょうね。

逆に、ユッコちゃんに前足をかぷりとやられてしまったようです。
大事には至らなかったのでホっとしています。
本当に、何事も無く仲良くなっていってほしいです。

リンク全く差し支えございません^^とっても嬉しいです♪♪


URL | おこあん #-
2012/05/21 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/552-3c1a0ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

