☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子動物園のアムールトラ ヤマ(♀)  

一ヶ月以上前なのですが^^;
朝一に猛獣舎へ向かうと、何やら?バシャン・バシャンと音が聞こえてきました。
いつもなら、すぐヤマちゃんが手前にいてご挨拶するのですがいません。
中を覗いてみると、池?の中に左前足を入れて~
一生懸命ジャブジャブしておりました^^
o-yama19.jpg

すると、急に駆け出し。。。ちょっと怖い顔して戻ってきて、またジャブジャブし始めました。
o-yama20.jpg

散ったさくらがたくさん浮いていたので、さくらと格闘していたのかな~
気が済んだのか、一休みするヤマちゃん。ちょっと濡れておりました^^
o-yama21.jpg
ヤマちゃんここに浸かっているところ見たことがありません。
余り水が好きではないのかな??
そう言えば・・亡き平安くんも見たことないな~

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/554-4fc31562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

