☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山市立動物園のアムールトラ  

アビ~♪♪お久しぶり~
アビ
去年10月に会った時は1階の一定の場所から前に行くことができなかったのに^^;
岩場に行けるようになったのね♪♪
中2階のこの場所がお気に入りようで~

アビ
2階にも行けるようになってました♪ 良かった良かった♪♪ 

アビ
アビくん、もう大丈夫だね^^V 元気そうで安心しました♪♪

category: 福山市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 2

コメント

アビくんだぁ~(^∇^)


すっかり慣れた元気そうな姿で
嬉しすぎてウルウルしてしまいます。



かなり暑くなってきたので
遠征疲れが出ないように気をつけて下さいね♪


URL | mako #-
2012/06/05 00:39 | edit

makoさんありがとうございます^^
また、暑~い季節になってきますね。。。
最近すぐ疲れるので・・集中力が続きません^^;
バテないように気をつけます。

アビくん福山にすっかり慣れて、とっても元気にしていました♪
やんちゃで甘えん坊さん~どんくさい一面もあるようで^^;
飼育員さんが獣舎を見回って居る時、たまに追いかけっこして遊んでもらっているようです。
可愛がってもらっていて安心しました♪

URL | おこあん #-
2012/06/05 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/562-1b6d66fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

