☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路市立動物園のレッサーパンダ  

お昼すぎ、暑いので、きっとへたばっているだろうと思っていたら
意外と元気に動き回っていたひなたくん♪
ひなた

そして、こちらがバナナちゃん♪♪ 
ひなたくんと同居していたので、飼育員さんに尋ねてみると7月から同居が始まったそうです。
姫Zooぶろぐでも、今日このこ達のことがでてました^^→草食系男子
バナナ
バナナちゃんがいるこの場所はお部屋の角に木の台をつけてもらっていて
ひなたくんのお気に入りの場所のようだったのですが
今はバナナちゃんに取られてしまったようです~^^;

4月・5月に行った時、バナナちゃんの背中・首辺りの毛がほとんど抜けて地肌が丸見えで
上半身が特にボロボロでビックリして、心配したのですが。。。
換毛期に抜け毛の激しい個体はみんなボロボロですよ~と教えて頂きホッとして^^

今回、会いに行ったら~ちゃんとにきれいに夏毛なっておりました♪♪
           バナナ
バナナちゃんとっても可愛かったです♪♪

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: レッサーパンダ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/593-c5b0087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

