☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトライオン シャイン(♂)  

姫センにいた時のシャインくん♪♪
シャイン
木にしがみついて~むぎゅ~  
みんな元気にしてるかな。

秋吉台サファリランドの飼育員さんのブログ→ ホワイトライオンがやってきた!
シャインくんとルーモちゃんが来たとき様子が♪♪
なんかどんくさいと書かれてますが^^; 元気にしているようで嬉しいです。
大きくなっているんでしょうね~

やっぱりここでも・・あんまり白くないと言われているようで^^;
固体差はあるようですが、どうしても色がでてくるので仕方がありませんね。。。
でも、生後1ヶ月のときは白かったんですよ~
シャインくんのドアップ♪♪
シャイン
生後3ヶ月くらいの時に会いに行ったらもう薄っすら茶色くなっていましたけどね^^;

秋吉台サファリランドではライオンの赤ちゃんが誕生してたり
ホワイトタイガーの仔が来園しているようですが
どんくさいシャインくんとルーモちゃんもよろしくお願いします^^V


category: 姫路セントラルパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホワイトライオン 
tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。

うわ~、ドアップ可愛い(//∇//)

大きくなるとクリーム色になっちゃうのは仕方ないですよね。
でも瞳の色が神秘的♪

URL | りお。 #lGDFDD5k
2012/08/17 14:28 | edit

りおさん はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

はい。ホワイトライオンは・・仕方ないですね^^;
真っ白なのはおチビちゃんの時だけですが
クリーム色になっても とっても美しいライオンさんです♪♪

URL | おこあん #-
2012/08/17 21:03 | edit

おこあんさんの記事には、3きょうだいの赤ちゃん時代のかわいい貴重なお写真があって嬉しいです(⌒_⌒)

赤ちゃん時代は、あっという間ですものね☆彡

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/03 20:08 | edit

本当に、ネコ科の赤ちゃんは成長早いですね。

次に会いに行った時はずいぶん大きくなっていて
元気にスクスク育っていたので嬉しかったです♪♪

URL | おこあん #-
2013/05/03 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/611-66d1520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

