☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

関東 ユキヒョウ三昧  

会いたくて 会いたくてしかたがなかったユキヒョウさん
ミュウ??
           マイ

いえいえ、ミュウによく似てますが~違いますよ。
このこが誰かと申しますと~♪♪

マイ

そうです♪♪このこはミュウの双子の姉妹のマイちゃんです (言われなくてもわかりますね^^;)

マイちゃんに会いに群馬に行ってきましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

マイ

マイちゃんを見たとき、目がウルウルしてしまって涙がこぼれ落ちそうになってしまいました
ミュウに会えない分マイちゃんに会えて元気でてきましたよ~^^V
ミュウに負けず劣らずとっても可愛いユキヒョウさんでした♪
マイちゃんありがとう会えてとっても嬉しかったです♪


マイ
2003年5月4日 多摩動物公園生まれ(♀)
2005年2月23日 群馬ファリパーク来園
父親 シンギズ(多摩動物公園)
母親 ミユキ (1990年神戸市立王子動物園生まれ、1991年多摩動物公園に来園 
2008年8月18日亡くなっております。)
双子の姉妹 ミュウ(東山動植物園 バックヤード(2012年8月現))

category: 群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

マイちゃん、発見!

マイちゃんは、ミュウちゃんの双子ちゃんでしたか~!!!
合点!合点!
今日、群馬に伺って元気にしているところ、拝見しました。
なんていうか・・・綺麗な子ですよね~。
今日の群馬は、すっごいお天気が良くて、ライオンとホワイトタイガーちゃんは、お昼寝タイムがながくって。じっと彼らが起きるのを待っているのもどうかと思い、動きが活発だったチータさんとユキヒョウさんを3回ぐらいづつ、行きました。
ので、マイちゃんとヨシダくんは、しっかり目に焼き付けてきましたよ~(*^^)v

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/02/14 23:43 | edit

マイちゃんはミュウと双子の姉妹なんです~
可愛かったでしょ♪♪
ちなみに、私はミュウに会いに行っていました♪♪

群馬にはたくさんのネコ達がいるので、楽しいですよね。
また行きたいです。

URL | おこあん #-
2013/02/15 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/617-b223bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)