☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のユキヒョウ  

ティアンとユッコちゃん

ティアンがユッコ~とそばに行ったり
ティアン&ユッコ

ユッコちゃんがティアン~とすりすりしに行ったり
ティアン&ユッコ

この日はバトルすることもなく仲良く過ごしておりました^^
ティアン&ユッコ
まぁ~こんなに日中暑いとバトルする気にもなりませんね^^;

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/09/05 20:58 | edit

カギコメさん今日はありがとうございました。
またお目にかかれて嬉しかったです^^

え、今日はそんな気温だったのですか??
私はすっかりマヒしておりました^^V
カギコメさんにはいろいろと感謝・感謝でいっぱいです♪♪
本当にありがとうございました。

今度お会いできることを楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。




URL | おこあん #-
2012/09/05 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/622-aa52e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)