☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫路市立動物園のオタリア  

トキくん♪♪
トキ

オタリアの赤ちゃんのお名前が決まりました。
お名前はトキくんです。
トキ

父親のベトくんと母親のビッキーさんから1文字づつもらったようです^^


トキ&ビッキー

そして、プールデビューしておりました♪♪

トキ

いっぱい泳いで遊んだらゆっくりおやすみタイムです^^



トキくんプールで泳ぎ終わった後
お部屋に入る階段を一生懸命上り始めました。
トキ

まだ小さいので大変そうでしたが時間をかけて頑張って上ります。
トキ

そのままお部屋に帰るのかな~と思ったら
位置について~よ~い
トキ


トキ

ボ~ン
トキ
プールに飛び込むのが楽しいようで~繰り返し飛び込んで遊んでおりました♪♪

とっても元気なトキくん
いっぱい遊んで・いっぱいお母さんからお乳もらって・いっぱい寝て
大きく元気に育つんだよ~

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: オタリア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/623-5b8863a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

