☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多摩動物公園のユキヒョウ  

マユさん親子♪♪

何かを狙っているアサヒちゃん
アサヒ

そして、エナちゃんも同じ物を狙っております。
エナ

狙っている物はと言うと。。。
スカイくんが独り占めしている肉入りの氷です♪♪
スカイ

スカイくんがちょっと気がゆるんだとたん。。。肉入り氷の取り合いやっておりました^^
チビちゃん達とっても暑いのに元気いっぱいです。

マユ
お母さんはそんな子供達を見守っておりました。

多摩は涼しいお部屋に自由に出入りできるし、外はミストが出てくるし
氷まで置いてあって、凄いと思ってしまいました。
この日もとっての暑く^^;
動きまわっているところを見れるとは思っていなかったので嬉しかったです♪♪

       (チビちゃん達のお名前が余り自信がありません^^;ので間違っていたら教えて下さいね。)

category: 多摩動物公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/624-0ca0fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

