☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

群馬サファリパークのピューマ ピピ  

群馬サファリにいるピューマのピピちゃん
以前いた動物園がどこかわかったのでお知らせです♪♪

と更新したら~2日前にコメントくださった 
うりゃさんからピピちゃんのことコメント頂いておりました♪♪
ありがとうございます。
私もピピちゃんのことが気になり・・かみねにメールで問い合わせして、お返事いただきました^^
素早くご丁寧に返信して頂き、とても嬉しく感謝しております♪♪ありがとうございます。

内容は9月17日の記事のコメントで~
ピピ

かみね動物園いたピピちゃんです~^^V
ピピ
今年の3月に群馬サファリに移動したようですね。
かねみにいたピピちゃん群馬で元気でいて良かったです^^

ピピちゃん新天地の群馬で元気に過ごしてね♪♪
また、いつか~きっと会いに行くよ~♪♪

category: 群馬サファリパーク

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

今日、群馬行ってきたですーーー(((((((((((っ・ω・)っ
クールビューティで、シャイな子でした( *´艸`)
かみねにいたのですか・・・。

URL | りんはる #sqDrrTK2
2013/05/28 22:41 | edit

ピピちゃんはもともとはかみねにいたピューマさんなんです。

以前入っていた獣舎が老朽化のため取り壊され
新たにクマ専用の施設として再建されたとゆうことで
やむなく群馬に引き取ってもらったそうです。。。

この時もなかなかお顔見せてもらえなくて^^;
やっぱり、シャイな子なのですね。


URL | おこあん #-
2013/05/28 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/635-0209f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)