☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東山動植物園のマレーグマ  

マレーグマのマーチン
2012年3月29日生まれ(♂)
お父さんはマー君くん?? お母さんはマー子さんです。
天王寺にいるマレーグマのマーサちゃんの弟です♪♪
マーチン


マーチンくん お母さんのマー子さんの後をついてまわっていたのですが
どうも葉っぱが気になるようで~一生懸命に前足伸ばして葉っぱを取ろうと頑張っておりました^^
マーチン

でも、なかなか届かず。。。場所を移動して
マーチン

やっと葉っぱをくわえることができたのですが・・・
マーチン
そのまま、ズボッっと下に落ちてしまい^^;

ようやく、葉っぱゲットできました♪♪
マーチン

とっても可愛いマーチンくん おチビちゃんはほっこり心和ませてくれますね♪♪
マー子&マーチン
元気にすくすく育つんだよ~

きっとマーサちゃん 今も可愛いけどおチビのマーサちゃんも
こんな感じでとっても可愛かったんでしょうね^^

category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: マレーグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/638-4f315823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

