☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園のアムールトラ センイチ  


この日は放飼場ではなく、お隣のお部屋にいたセンイチくん
久しぶりに近くで見れて、やっぱりセンちゃん大きいな~。
センイチ
鶏頭をもらった後は~
のんびり水風呂に入ってくつろいでいたセンイチくん。
そんな、姿を見ていると・・しみじみいろんなものが込上げてきました。

でも~10月8日にお母さんは違いますが~ センイチくんの兄弟が生まれました♪♪
亡き父ビクトルとミーちゃんとの間に3頭の赤ちゃんが誕生したようです。
わくわく!はまZooの飼育員だより→http://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=00238&showclosedentry=yes
ミーちゃんおめでとう♪♪ ビクトル~凄い!!
もう泣けてきます。
3頭の赤ちゃん達が元気に育つように見守ってくださいね。

あれ。。だんだんセンイチくんの事じゃなくなってきました^^;
ごめんね センイチくん。

category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 2

コメント

センちゃんもガンバ!

こんな知らせがあった日なので、パッと画像をみてビクかと思いました(笑)
まったく センちゃんとアビくんはビクそっくりで笑っちゃうくらい
ほんとにうれしいですね。
なんか私も涙腺ゆるゆるです

URL | 唯可理 #xl2fwBIA
2012/10/10 23:55 | edit

唯可理さん とっても、とっても嬉しいです♪♪

この写真 もう少し前に載せようと思っていたのですが・・・
辛くて載せることができませんでした。
センちゃんを見ると、京都にいた時のビクトルを思い出します。


でも、ビクトルは新たに命をうつないでくれたのですから
メソメソしていては怒られますね。 まだ涙腺ゆるゆるですが。。。

ミーちゃんとのこども達は誰に似ているか楽しみですね。
やっぱりみんなビクトル似ですかね~♪♪
ともあれ、赤ちゃんが元気にすくすく育つ事を祈るばかりです。


URL | おこあん #-
2012/10/11 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/641-ad0bfa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

