☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

ユキヒョウ ミュウ  

東山動植物園のホームページのオフィシャルブログ  
ひがしやまちょっとe~話でミュウの公開予定日が発表されました♪♪
      ↓
ユキヒョウ☆ミュウです☆

ミュウ
この写真は王子で最後に会った日のミュウの写真です。
ちょうどミュウが発情しておりまして、ティアンが一生懸命頑張っておりました。
最後だとゆうのにまともに写真撮れなくて。。。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。
雪がチラついてとっても寒かった王子でのお別れの日
あれから約8ヶ月 東山に行ったらようやくミュウに会えるんですね♪♪
たくさんの方々に感謝です♪♪

名古屋の皆様、ミュウのこともよろしくお願いいたします。




category: 未分類

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

長かったですね!

ミュウの公開。今日からですね。よかったですね!
私はミュウの公開が始まるまでは・・・と、東山行きをおあずけにしていましたので、やっと会いに行けそうな感じです。

URL | AO-BO #mQop/nM.
2012/10/25 05:07 | edit

Re: 長かったですね!

AO-BOさん おはようございます。

本当に長かったです。
これでやっと東山に行ったらミュウに会えるんですね♪♪
嬉しくてたまりません^^

AO-BOさんが東山に行った時はミュウの可愛い写真いっぱいお願いします。

早くミュウに会いたいです♪♪



URL | おこあん #-
2012/10/25 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/647-06dec665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)