☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のユキヒョウ  

この日は駆け回っているユッコちゃんを頑張って撮ろうと思っていたのですが
(いつもそう思っていますが・・撮れませんけどね^^;) 2頭の様子がちょっと違う♪♪

           ティアン&ユッコ

ティアンがユッコちゃんの様子をうかがっている 後ろで待機^^

ティアン&ユッコ

ユッコちゃんが動くとティアンがピッタと引っ付いてついて行く
ティアン&ユッコ

ティアンがついて行く~ということは♪♪
ティアン&ユッコ

ユッコちゃん 発情期がきているようでした
ティアン&ユッコ

ティアン頑張っていましたけど
ユッコ
ユッコちゃん もうすぐ本番ですかね~ 

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 1   cm: 2

コメント

こんにちは(^_^.)

東山ではユキチとミュウのお見合いが始まりましたよ。

ブログに載せましたので、見て下さいね(^_^)v

URL | やっかーん #-
2012/11/27 20:18 | edit

やっかーんさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。

ユキチくんとミュウのお見合い始まりましたね♪♪
実は先週 ミュウに会ってきました。
バタバタしておりまして・・・なかなブログUPできません^^;

当初ミュウが引越しをしてきたとき、ユキチくんがビビっていたようなので
どうなることやらと思ってましたが^^;
お昼寝もせずにミュウに熱い視線送っていて嬉しかったです。
お見合いうまくいくと良いですね♪♪

URL | おこあん #-
2012/11/27 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/653-b84dbc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/26 05:15