☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

王子動物園のユキヒョウ ユッコ  

ユッコちゃん♪♪
この日はとっても外が気になるようで
こうやって何度もガラス越しに来て覗いていました。
ユッコ

クリクリお目目がさらにクリックリ~

ユッコ

人が集まっても、チビッ子が目の前に来ても無視して^^;何かをジッと見てました。
何を見ているのか??鳥さんでもいるのか?飼育員さんでもいるのか?
ユッコちゃんが見ているほうを見てもわかりません^^;

ユッコ

なので、ユッコちゃんが見ている方に行って見ると~
ネコちゃん見つけました^^V
ユッコちゃんこの子が見えてしまうのね~かなり周りと同化して見ずらいんですけど~
やっぱり凄いね!!ユッコちゃん

ねこ
猫ちゃんユッコちゃんに狙われていますよ~

ユッコちゃんに猫ちゃんいたよ~と言いに行くと
ガラスをカリカリやっていました。
           ユッコ
           ユッコ
                              (人が写っている為トリミングして切ってます。)

きっと~たぶん、私が見つけた獲物よ~っと言っていたのかも^^;

           ユッコ

そう言えば、多摩で初めて会った時も
ガラスの所でしゃがみ込んで、一生懸命クジャクさん狙ってたよね^^
ユッコちゃん♪♪
よろしければ、その時のブログです。

category: 王子動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ユキヒョウ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/01/22 07:59 | edit

カギコメ様ありがとうございます。

私もそのそこが気になっておりまして、モヤモヤがすっきりです。
私もあらためて、ふわふわしております♪♪
ありがとうございました♪♪

ユッコちゃんが余りにもくぎづけだったもので、
絶対何かがいるはずと思い探しに行ってしまいました^^V
街中ならではのお客さんなんでしょうね♪
ネコ達が見ているものを探すの楽しいです。
ほとんど・・・見つけられませんけどね^^;


URL | おこあん #-
2013/01/22 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/665-500fbc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)