☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

東山動植物園のジャガー  

去年の11月に東山に行った時は元気な姿を見せてくれたチャゲさん
その後体調不良の為、非公開になったと教えて頂いておりました。
2週間前に東山へちょこっと訪問したとき、チャゲさんの所には展示中止の掲示板があり
外にはやはり出ておりませんでした。
           掲示板

いつものように、ミュウの所に居たのですが
ふと横を見ると、手前にいるジャガーの姿が見えたので、アスカくんが前に出てきたのね~と思ったら
あれ??なんか違う。。。オウガくんのお隣はアスカくんではありません~
と言うことは~♪♪


チャゲさん~♪♪と思わず声を出してしまった私^^;
ほんの短い時間でしたけど、チャゲさんに会うことができました♪♪
暖かくならないとチャゲさんに会えないかなっと思っていたので、とっても嬉しかったです♪♪
チャゲ

暖かくなったらいっぱいチャゲさんに会えるかな~
頑張ってこの寒い冬を乗り切ってね。

チャゲ
めっきり寒さが厳しくなっています。。。
2週間前のことなので、こうやってチャゲさんが
ちょこっとでも外に出ているかはわかりませんのでご了承くださいませ。



category: 東山動植物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ジャガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/672-98dffacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)