☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

姫路市立動物園のホッキョクグマ  

ユキちゃん元気にしているかな~

          お知らせ

ユキちゃんまだお篭り中でホクトくんは猛獣舎に移動しているので
こちらには誰もおりません。。。前回のお篭りの時は、こちらにホクトくんはおりました。

          ホッキョクグマ舎

上の写真の左側は何台か車が止まっていて堀沿いの柵??の工事??をしていたのですが・・・

裏のお部屋側はこんな感じでした。。。

          ホッキョクグマ舎

ホクトくんは猛獣舎のライオンさん達のお隣(カピバラさんがいたところ)におりました。
ホクト
ユキちゃん元気にしてますか~!!

ちなみに、カピバラさんはワラビー舎とサル舎の間にあるずっと空き部屋だったところにおりました。

category: 姫路市立動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: ホッキョクグマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/675-24bb163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)