☆おこあん☆~”のどうぶつふぉと

大好きな動物達の写真&動画ブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 アムールトラ  

天王寺動物園のアムールトラのアヤコさん
漁業用のブイで楽しそうに遊んでます^^ 
IMG_7370b_convert_20101021224224.jpg

そのブイを下に落としてしまいましたが
アヤコさん追いかけて~池?プール?に落ちる前にキャッチ♪♪
      IMG_7374b_convert_20101021224413.jpg

しかし、上に行きたいのにセンイチくんが階段付近にいたため・・きっと取られると思ったのでしょうね^^:
池?プール?に入ってブイを沈めたりして~楽しそうに遊び始めました^^
      IMG_7388b_convert_20101021224537.jpg

センイチくんの顔はアヤコさんの方を向いてませんが~しっかり耳は向けてます~
アヤコさんの後を追っかけて降りて行ったセンイチくん
センイチくんもブイで遊びたかったんでしょうね~
IMG_7390b_convert_20101021224749.jpg

話は変わりますが、センイチくんのお父さん 京都市動物園にいるビクトルが
浜松市動物園に移動することになったようです。移動予定日は今月の10月26日(火)だそうです。
それまでに最後 会いに行きたかったのですが・・行けそうにありません。残念です。


category: 天王寺動物園

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: アムールトラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okoan.blog92.fc2.com/tb.php/69-9377e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

